183869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOONSHINE

MOONSHINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikin32

rikin32

2012.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おおぅ!
今週のジャンプは、なんということかっ!
愛が、愛が凄過ぎて、語る言葉が見つからない。

サンちゃん・・・vvvvvvv
そしてコンチクショーな、ゾロっ!!!

私の心臓はドキドキしっぱなしです。ああ、なんということだ・・・



と、語れない愛の劇場はそっと置いておき、68巻の尾田っち問題発言について。

非常に複雑でございます。

ええ、もちろん、とっても素敵なお方でございます、スティーブ・ブシェーミさんは。
私はよく存じ上げてはおりませんし、出演映画も記憶をたどってあやふやな感じです。

映像検索では、ヤ○ーの個人ブログで発見した、青シャツに縞ネクタイ・黒スーツの画像がもっともサンちゃんの様で確かにクラっときました。

サンちゃんを唯一無二として崇め奉っている私としましては、スティーブさんがサンちゃんに似てるね!・・・なら喜んで大ファンになるんですが。

あああ、なぜ、サンちゃんだけモデルがいるのぉ??
ショックなんですけどっ!そこら辺は秘めといて下さいよぉ・・・。


尾田っちの飴&鞭に、踊らされるオババでございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 23:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X