166493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーニング☆おやじ。こと パティシエ かわた日記  オーダー立体ケーキ 鳥取砂丘マーブル

モーニング☆おやじ。こと パティシエ かわた日記  オーダー立体ケーキ 鳥取砂丘マーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モーニング☆親父。

モーニング☆親父。

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

サイド自由欄

August 7, 2006
XML
カテゴリ:ケーキ
ウエディング

ウエディングケーキのご注文です。
今回は、四角の段、苺の飾りつけとのご希望でした。
時期的に苺が手に入らなくて、ギリギリまで
探して、やっと手に入れた苺です。

ウエディング2

ケーキのセッティングが完了いたしました。
緊張する瞬間です。

専属カメラマンの方が
「大きい、いいケーキだ!」
とお褒めの言葉を頂きました。

バシバシと写真を撮っていらっしゃいました。

ウエディング3

披露宴会場
開宴10分前
あとは、お二人がこのケーキの前に立ち
ケーキ御入刀されるのを待っている ケーキです。

スゥイーツショップ ボストン楽天市場店

親父の余韻おやじ動

ケーキのセッテイングは緊張の瞬間です。
式場にマッチしているかどうかが気になるポイントです。

親父は、12年前に経験しましたが、ケーキカットはいいもんですね。

ともかく
お二人にとって素晴らしい披露宴になりますようにと願う
                   親父です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2006 05:30:21 AM
[ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X