166531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーニング☆おやじ。こと パティシエ かわた日記  オーダー立体ケーキ 鳥取砂丘マーブル

モーニング☆おやじ。こと パティシエ かわた日記  オーダー立体ケーキ 鳥取砂丘マーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モーニング☆親父。

モーニング☆親父。

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

サイド自由欄

January 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
投稿マキコ

お客様から、御写真付きメールを頂きましたので
ご紹介いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スイーツショップボストン 様

 先日は、たまごっちの「まきこ」型のケーキを作ってくださり
ありがとうございました。

 たまごっちの「まきこ」好きな娘のためにとお願いしたのですが、
「まきこ」型はむずかしいのでは?と心配しておりました。
しかし、さすが快く注文を受けてくださっただけあり、
みごとな「まきこ」型ケーキに感動しました。
夫も、「さすが職人!!!」と大絶賛!
娘本人も「まきこだ!!!」と大喜びでした。

しかし、娘は誕生日の前日より胃腸風邪で体調を崩しておりました。
受診すると、先生に「おかゆだけ」と告げられ、
「ケーキはだめ!」と言われてしまいました。
娘は、「まきこのケーキを楽しみにしていたのに・・・・」と
ひたすら悲しみにふけって・・・・。
あまりの落ち込みようがかわいそうで、
夫と相談して年に一度の誕生日だと思い切ってケーキを食べることにしました。
ケーキをカットするときに、娘が「まきこが崩れる~」と悲しそうでしたが、
カットしてしまえば大喜びで食べてしまいました。
誕生日なのに夕飯はおかゆのみだったのですが、
まきこのケーキが食べられて大満足のようでした。
喜びがよかったのか、翌日から大変元気な娘に戻りました。

 とても思い出に残るケーキとなりました。
本当にありがとうございました。

 今年の誕生日の思い出写真を送ります。
娘の嬉しそうな顔を見てやってください。
         岐阜県 M     


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

M様
ありがとうございました
かわいいお写真を拝見いたしました。
とても喜んでいただけて、私も嬉しいです。
これを励みに、頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

スイーツショップ ボストン楽天市場店
親父の余韻おやじ動

新年明けましておめでとうございます。
お正月も終わってしまいましたね。

ちょっとローカルな話題になってしまいますが

昨日、倉吉市の消防団出初め式が行なわれました。

時折ミゾレが降り、寒風吹き荒ぶ中、
私は、団員として参加いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

小学生のお子様をお持ちの方へ告知です。

倉吉市小田の、ほうきしあわせの郷で、
お菓子作りの教室と、パン作りの教室を行います。

お菓子作りは
1月13日土曜日午後1時から3時まで
パン作りは
1月20日土曜日午後1時から3時まで
です。

お申し込みは、ほうきしあわせの郷までお願いいたします。
私も楽しみにしています。

もうひとつ告知です。

1月25日、日本海新聞の情報誌「うさぎの耳」の
ぴょんぴょんクッキングで、
簡単な、チョコレートケーキ作りのレシピを紹介しています、
恥ずかしながら、私の顔写真も載るみたいです。
興味のある方はご覧下さい。

本年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2007 04:41:38 AM



© Rakuten Group, Inc.
X