166514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーニング☆おやじ。こと パティシエ かわた日記  オーダー立体ケーキ 鳥取砂丘マーブル

モーニング☆おやじ。こと パティシエ かわた日記  オーダー立体ケーキ 鳥取砂丘マーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モーニング☆親父。

モーニング☆親父。

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

サイド自由欄

June 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
shimajirou1

shimajirou2

先日は、息子の3歳のお誕生日に『しまじろう』の
バースデーケーキを届けていただきまして、
どうもありがとうございました!
5月18日、今年は、はじめて息子のお友達を招いて
バースデーパーティーを開きました☆
15組のお友だち親子が息子のために集まってくれました。
30人分のケーキなんて、どうしよう??と思っていたところ
スイーツショップボストンさんの立体ケーキを見つけました。

3歳の子どもたちがみんな知っているキャラクターで、
息子が喜んでくれるものって何かしら??と主人と2人で
迷いにまよい、『しまじろう』で注文することにしました。

前日の夜、冷凍で届けられたケーキを息子が眠りについてから、
そっと開けて本当に感激しました!!

当日、息子にも内緒だった『しまじろう』のケーキを、子どもたちの前に
出すときのワクワク感は、忘れられません(笑)
息子をはじめ、子どもたちも、そしてママたちも、
とっても喜んでくれて、嬉しかったです♪
本当にかわいいケーキをどうもありがとうございました!!
皆さんがご意見されていた通り、見た目だけではなく味もおいしくて
ママたちからも大好評でした。
いっぱい宣伝させていただいちゃいました☆

大きさもちょうど良かったです。高さにボリュームがあったので、
みんなでおいしくいただくことが出来ました。
かわいい『しまじろう』にナイフを入れるのが、ちょっとかわいそうなくらいでした。
息子にとっても忘れられないバースデーパーティーになったようです!
本当にどうもありがとうございました。

5月18日 神奈川県 H様

--------------------------------------------

30人もの皆さんに召し上がっていただいたんですね。
感激です!!!

あぁ。うちの子もしまじろうと友達でした。
ちっちゃくてかわいかった息子も、今や小6。デッカイです。

ありがとうございました。

スイーツショップボストン楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2007 02:40:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X