000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

MopeMope

ファンキージェラーテリア

看板!
アメ村ジェラート屋さんd チルドレン
大阪アメリカ村のど真ん中!!アメ村伝説のジェラ-ト屋それは、私がやりました。Vespaを追求して行くと映画のロ-マの休日、そこでジェラ-ト屋さんのシ-ンが有るのでそれだけの事で始めました。アメ村ファンキ-ジェラ-ト三角公園横ブル-タスビル1FでVespaフェンダ-ライトを時たま展示してとってもファンキ-なジェラ-ト屋をやってました。スタッフには、吉本にすぐ入れそうな山下君をバッテキし、ギャグやクイズを出したり試食させたり、MAXをあいてに、「ネエちゃん試食せえへん!!」と言ったり。FM802に「とってもファンキ-ないいジェラ-ト屋さんが有ります!!」とかアサイヒデアキさんに言われ、ヨッピ-が取材で食べたりとか関西ウォ-カ-にアメ村ストリ-トグルメ3位に選ばれるなどなど楽しかったよ!!またやろうかな?★☆。.:*:・"゜★(’-^v)Thanks(v^-’)★ ゜" ・: *: .。 ☆★


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.