530944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more_mayucchi's princess diaries

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2005
XML
カテゴリ:La vida en Madrid
最悪だ。
マジでサラマンカに帰りたい。
この空気は何なの!?
みんなヤル気が感じられないし、先生たちも力抜けてるし、レベルが相当低い!!
私がサラマンカにいた時と同じレベルのクラスに入れられたのにも関わらず、この低さは何!?
最悪。。。
サラマンカのENFOREXに帰りたい。
…契約の問題上、無理だけど、本当に戻りたい(T_T)
初日は愚痴まくりで終わりました。
コンピューターだけはさすが本校だけあって、超いっぱいあったから、ネットし放題。
休み時間になる度にパソコンに向かって、ファビアンとかクルス先生とか日本人の友達に愚痴メールした(^^ゞ
内容は専ら「サラマンカが恋しいよ~」。
しかも、ファビアンもクルスもすぐに返事くれてめっちゃ感動☆
ファビアンなんかアニメーションのメールをくれて、なんて可愛い子なんでしょう。

色々メールをしたり何だりで、いつの間にか4時になってしまって、お昼ご飯も食べてないし、
今日は買い物行ったりで忙しいから、教科書も全部手に持ったままでSUBWAYでサンドイッチ食べて、
ZARAで安いジーンズを買って裾上げを頼んで、地下鉄を乗り継いでマドリードの中心・ソル広場へ。
本屋に行って『セーラームーン』の続編を探したけど、やっぱり見つからず、諦めてスニーカー探しへ。
ところが、スケッチャーズはスペインではまだまだ名の知れたブランドじゃなくて、全然見つからない。
暑いし、履いてるミュール(ロンドンにて購入・Skechersのもの)は痛くなってくるし、最低な気分。
で、旅行代理店に行って、今週末サラマンカに荷物を取りに行くためのバスの切符を購入し、
また歩いてマドリードの竹下通りみたいなところへ行ってスニーカー探し。
急を要しているのです!
100円ショップみたいなところでとりあえずタコ足プラグを買って、喉も渇いたし1.5Lの水も購入。
そのうちSkechersの靴がちらほら見当たるようになってきたけど、どれもこれも趣味悪いし。
その通りを行ったり来たりしながらまともなスニーカーを吟味。
そして、遂に購入☆☆☆
ピンク色。これが必須条件(笑)。
全然ゴツくないし、紐じゃないし、厚みも全然ないんだけど、仕方が無い。選択肢がないんだもの。
実際履いてみると結構かわいいし、納得。
目標を達成して、地下鉄を乗り継いでウチのピソの最寄り駅へ。
そしてスーパーで野菜等を買い物をしてから、重い荷物を運びながらもミュールで痛む足をかばって歩き、
家の近くまで行ったところで華僑の人が経営してる何でも屋を発見。
そこで卓上ランプを探すと…あったー! しかも、ピンク色!!
5ユーロだし、文句ない。
それを購入して、また増えた荷物をへっこら運んでピソに帰ってくると、エレベーターは動いてないし(-"-;)
重たい荷物を持って階段で4階(欧州の数え方では3階)まで昇ってようやく帰宅。
すぐにミュールを脱いで部屋履きのビーサンに履き替えて足を洗ってリフレッシュ♪
おなかも空いたし、サラダを作ってパンをかじって、今日の戦利品の整理。
タコ足プラグもバッチリ☆ 照明もバッチリ☆ スニーカーもバッチリ☆
ホント大満足。
めっちゃ疲れたけど、今日これだけ買い物したら、もう当分何も買う必要ないし…。
さ、今日はもうゆっくりしよう!
学校初日、マドリード市内スニーカーを探す旅、お疲れ様~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2005 11:33:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[La vida en Madrid] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

© Rakuten Group, Inc.
X