【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、夜ケンさんに電話したoメールでマサシとのこと言ってあったからかもしれんけど

めちゃくちゃ励ましてくれたo

言ってることとか、全然優しくないんょo言葉とかもo

けど、雰囲気が優しいんょねo

「また泣いとんかぁ?あんな、お前俺ん中で泣きキャラ決定やからなo」

「泣いてないしoってか、泣いたことなぃじゃんo」

「この間俺がモトカノとの話しよったときお前泣きよったけぇo」

「そんなんケンさんがそぉとぉ感動的な話してきたからじゃんoそれに泣いたってゆーか、うるうるしただけだしねo」

「うるるんやんかoでもな、俺な、卒業式ん時ばり泣きよったょo」

「いつでも泣いてるじゃんょーo泣きキャラはケンさんじゃんo」

「ちゃぅねんoあんな、入場の威風堂々から泣いててんo」

「でなぁ、モトカノがステージ上がってな、感動的な言葉言うもんじゃけぇ俺1人で泣きよったんよoばりおかしいじゃろ?」

「ってかな、お前黙ってればええって友達に言われんじゃろ?じゃぁ、今お前めっちゃいい女やんo」


「ってかそれって、そーいう意味じゃないんじゃなぃの?」

「ゃ、そーいう意味やねんoでもな、女の子は笑ってたほぉが可愛いでvだいったい、お前そんなテンション低かったらばりびびるわぁ」

「はよ山口来いやぁoカイ(私の先輩でケンさんの親友)と2人で遊んじゃるけぇo」


何故か広島弁が心に染みましたv何でやろぉねoとっても暖かい気持ちになれるo

言葉って大切だとつくづく思ったょo

マサシの一言で落ち込んだ気持ちを、えりちゃんが、ケンさんが、浮上させてくれたo

私は、どぉしてこんなに暖かい人達に囲まれてるんだろぉo

幸せって、幸せの中にいたら気付かないって言うけど私、幸せだなぁo

先生と別れた時 マサシと別れた時 親と喧嘩した時 もぉダメだ もぉ嫌だって思った時

私を支えてくれる友達が居たo

恋愛の永遠はまだ信じられんけど 友達って永遠なのかもしれんねo

ずっとこれからもね よろしくねo

自分がこれまで 育ててきたものは 今はまだ花咲かんけど

でも気付けば いつも 私のそばにある かけがえのない 大切なもの

あなたと出逢って初めて知った 喜びは増えるということ 悲しみは半分になるということ

いつか それぞれ 綺麗に咲こぉね

そして きみが不安になったらいつでも言うよ 「きみは1人なんかじゃなぃ」

だって わたしは あなたのことが 大好きだから

     dear my especially friends...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月13日 23時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハル*

ハル*

お気に入りブログ

-te quiero- 仁成*啓太さん
もみじ空 * 爽 *さん
響の杜バンド人力車 人力車1998さん
クレアスィヨン~蒼~ 蒼史さん
Someday My Prince… *雛乃*さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…

© Rakuten Group, Inc.