【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、部活がぉゎったぁとに友達に家遊びぃったぁ。

そしたらお祭り!?っぽぃのぁったけん、行った(笑)

さすがに中学3年ゎぉらんかったぁ…。ちょっと恥しっ…

んで、フラィドポテトくって、アィスくいながらカキ氷持って(笑)

それからカワサキでお菓子買って、友達の家にGOしたっ★☆

それから『マジカルデート』ってゅぅゲームした(笑)

それがくだらんけどおもしろぃんょぉぉぉ!!!(笑)

それぉゎってから『かまいたちの夜』したっ…

怖いょぅな、怖くなぃょぅな…って感じでしたょ……(笑)

それからその友達の家で、イモフラィとカラァゲ食べて帰った。

食い逃げっ!?(笑)

今度お礼せんとぃけんゎぁぁぁぁぁ!!!!

明日ゎ、その友達のピァノの発表会っ♪♪♪♪

ぅちのふたいとこもでるけん見にいくぅぅ!!!(笑)

明日楽しみゃなぁぁぁぁぁぁぁO(≧▽≦)○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月10日 21時25分47秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ(★`∀´★)Ψミナコ

Ψ(★`∀´★)Ψミナコ

お気に入りブログ

ジャパハリ☆ROOM きくい3229さん
A n d a n t e 。o○ МЁЧ...φ(・c_,・*)さん
Spare*Time ●ToMoKo●さん
☆SKY OF RAINBOW☆ Ψ(★`∀´★)Ψハルチィさん
Power of Love B-B-Bさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.