570197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

working☆mama

working☆mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.20
XML
カテゴリ: ⊢ 子供日記
数年ぶりに現れました!
お久しぶりです。
あの小さくて可愛かった息子が生意気な高校生になるのでかかったお金を記載しておきます!
自分用ですが、もしかしたら誰かの参考になるかもしれないので。

【公立高校受験】
受験料・・・2,500円
入学料・・・約6,000円
【購入したもの】
制服、体操服、指定シューズなど・・・40,000円
教科書代・・・20,000円

ここまでは私立受験していないのと、学校指定品が意外と安くて
娘の時よりも12万ほどお安いですグッド
息子、お金かからないのか?と思いきや・・・・

それ以外でかかったお金
定期代(3ヶ月)・・・約20,000円
タブレット代・・・約70,000円

なんと、娘の時にはなかったタブレットを購入しなくてはいけなくなりましたーほえー
あと、電車通学なので定期代がかかりますー電車

それと、部活に入るので初期費用に約7万かかるようです。

娘の時よりかかってる~泣き笑い
公立とはいえ、やっぱりお金がかかりますね。

はーーー。頑張って働こっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 15:26:35
[ ⊢ 子供日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yu-m1726

yu-m1726

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


☆お買い物は楽天市場で☆


☆思い出はフォトブックに☆


☆旅行でもポイントが貯まる☆


☆楽天カードならお得☆




楽天カード

お気に入りブログ

花畑牧場 猫用 ペッ… New! 38119さん

売買記録♪個別株を売… New! マニィPinky☆さん

お値下げ!ドライマ… ☆ふるら☆さん

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
ハッピーシンプルラ… mukucyan4452さん

© Rakuten Group, Inc.