059109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山で気功とデュークズウォーク

富山で気功とデュークズウォーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Vicky♪

Vicky♪

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/90gbcsm/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z-pgaa-/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/vt-i8l3/ 降…
2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私にはこれまで人生の転機が2度ありました。
1度目は4年前。
2度目はついこの前、デュークズウォークとエキスパートとの出会い。

そのきっかけは、次女の留学でした。

次女はミュージカル女優として舞台に立つという夢を持っているのですがそれを叶えるために、進学先としてアメリカの大学を選択したのです。
しか~し!
どう計算しても学費が足りない(でも、東京の私立に通うよりは安いのよ♪)
長女も東京の私立大に通っているので、彼女もまた学費、生活費共にかかる…

でも、子どもの夢は叶えてあげたい!
お金が無いからって子どもにあきらめさせたくない!

と言うわけで、子育て中心の生活から、昨年、一転して「仕事のできる母」になろうと決心したわけです!!

とはいうものの、これまでずっと子育て中心のなんちゃってイントラだったので、月収は7~10万程度というのが現実…
昔は主婦の小遣い稼ぎって軽く見られて悔しい思いもしたことを考えると、今が自分を変えるチャンス!!
今頑張る事で過去の自分を励ます事もできる気がする…

そう、これまでの「いい仕事ができない」コンプレックスを乗り越えるには、やはり、40万は得たい♪

と言うわけで、次女の進学をきっかけに

「楽しく月収40万♪」

のアファメーションをしたのでした。


では、どうしたら40万になるか…

インストラクターという仕事は、怪我をしたら終わり( ̄  ̄;)
ライフワークが不安定なら、安定型のサイドビジネスと二股でやっていくのがいいだろう.....
男の二股はいけない(たぶん)が、仕事の二股は理にかなっているのだ♪

と思っていたときに吉祥天さんのプログを通じて出会ったのが、
エキスパートでした。

実は、初めは保険って興味がなかったのね。
だって、私、今までいっさい保険に入っていなかったのですよ。
健康には自信があったから、確率の低い事にお金をかけたくなかったわけ。
誰だってそうでしょ?

でも、さすがに最近歳のせいか、
「もし、今私が入院したら…」
なんて思って、いろいろ保険を調べたのです。
49歳女性……ほとんど5~6千円、ガンの保証を付けると軽く1万円を超え、例えば郵便局の「ながいきくん」では13000円でした。

ムリ!

ムリやろ?
学費で精一杯の家庭の主婦に1万円以上の保険って…

そういうわけで、自分の加入はあきらめていたのですが、エキスパートで計算して頂いたところ、

たったの2100円♪

初め
「は?」
っていう感じでしたよ♪拍子抜けしちゃった(^^;)
これで入院、手術がしっかり保証されるんですって!!
あー、それならガンの保証も付ければよかった…
ガンの入院、手術を付けても4400円

うーん
もう少し頑張って、仕事が順調になったらガン保険もつけよっと( ̄  ̄#)

これなら、今年大学を卒業する長女にも勧めてあげたいですね。
長女の場合は1400円で1泊からの入院も保証される。
この程度だったら、初任給からでも自分で出せるっしょ♪
あと600円でガン保証も付くけど、まだ若いからそれは本人にまかせよう。

なんかとっても得した気分でした~♪
これを友達に知らせてあげて喜んでもらえたらこんな嬉しいことはない♪
いい情報はシェアしなきゃね(^^)/
しかもね♪
このエキスパート、紹介したお友達の商品から2割の権利収入が頂けるんですって♪
金額的にはわずかでも数人が入ってくれれば自分の保険代は無料になるね!
これを広げていけば、サイドビジネスにもなるって♪

という訳で、昨年末から急に
デュークズウォークとエキスパートという人生の転機をいただいたのでした。
まあ、求めていたから出会ったのですが、
良い御縁があったことに、感謝しています(*^^*)

どちらも、人に喜んでもらえるというのが、嬉しいです。
それに時間的にも余裕があるということが感謝です。
それにこの仕事だったら家族との時間も大切にできる!!
やっぱり
「楽しく40万♪」
だからね♪
自分が仕事ですり減るのは嫌なの+.(´ー`)゜.゜


今?
今はまだ、10万ちょっと;;;
始まったばかりだから。
これから、自分の人生を切り開いていくところ
4月からはダッシュだ!!

「楽しく、感謝で40万♪」ね(*^^*)

♪応援してね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月28日 21時10分42秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X