059190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山で気功とデュークズウォーク

富山で気功とデュークズウォーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Vicky♪

Vicky♪

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/90gbcsm/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z-pgaa-/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/vt-i8l3/ 降…
2006年03月06日
XML
カテゴリ:家族
落とし物のその後…

なかなかおいしい展開になってます♪

愛用の携帯に関してはもう、すっきり♪
地元の駅前の路上でぺしゃんこになった彼を発見してからは、逆にほっとしました。
「ああ、やっぱり私の勘はあたってたんだ。」
という思いと、
「誰かに拾われて悪用されたり、永遠に行方不明で心残りでいるよりはいいや。」
と、妙に踏ん切りがついたのです。

切り替えの早い私は、粉々の携帯をバックに入れたまま、即、ショップに走りました。

すると!!(なに

そのお店、今日、開店オープン記念で、新機種がすべて0円ですと!!?

V604SHの新色、ピンクやレッド、ストライプ、レザーの他、803の3Gもすべて0円ですよ!
ただし、限定5台…

もう、即、買おうと思ったけど、電話番号が変わるのは嫌だし、ハッピーボーナスの解約で15000円かかるので、私はそのまま機種変更にしました。
ちゃんと番号や、データが戻って来ました。
でも、これを機会に、必要のないデータは整理するつもり♪
身軽になろう携帯電話

おいしかったのは三女です。
彼女も携帯がボロボロで4月には新しくするつもりでした。調べてもらうと、なんと今月がハッピーボーナスの期限の月なので、今月の解約は0円!

つまり、好きな機種が完璧0円で買えるのです♪♪
ラッキーじゃないですか~どきどきハート

早速新色のピンクを買ってあげました♪


しかし、ビミョウにラッキーだったのはその後です…

家に帰ってウキウキと箱を開けると…
データを入力してすでに手に持っている新しい携帯の他に、
きらきら箱の中に、袋に入ったままの携帯がもう一つ入っているではありませんか!!携帯電話きらきら

なに~?


神様、ありがとうございます♪これって 
この携帯をヤフオクで売れ!」
って事なのね♪? (;¨)ヾ(▼ヘ▼‡)コラ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。+.(´ー`)゜.゜.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。゜゜ 



いえいえ、一瞬悪魔のささやきが聞こえましたが、ショップの店員さんが困っているだろうと思って、ちゃんと電話しましたよ♪♪


正直者の☆タッキー☆彡です!





それで、今日、携帯を返しに行くと、店員さんもびっくりしていました。
どうやら、箱を渡し間違えたらしいです。

ちなみに限定5台の0円携帯は、もう、売り切れていました…
当然だよね。他のお店では、まだ、何万で売られている商品だもの…


やはり、三女に関しては超ラッキーだったのね♪♪
ありがとうございます(▽*)♪
めでたしめでたし♪♪




   ------------------------------切り取り-----------------------------



もう一つ、ビミョウなラッキーのご報告♪♪

きらきら去年無くしてどうしても見つからなかったピアス指輪きらきらが、一昨日出てきたのです~♪きらきら

でも、微妙なのは、すでに無くした片方を注文して、この前届いたばかりだったってこと…

実は私、去年沢山のピアスを落としてしまったのですが、中でもこのブルートパーズ青ハートは一番お気に入りだったのです。他にもピンクゴールドなどのピアスを3個も落として、まともなピアスが無くなってしまって、仕方なく今年になって片方を注文したんです。
私にとってお守りみたいなピアスだったから…

2月にできあがって、最近また着け始めたやさきの出来事でした!
だから、今ブルートパーズのピアスが片方余っているんですよね~雫
なんか、無駄?

それにしても、不思議~~~~(;¨)
あんなに探したのに~
しかも、ジュエリーケースの中に、ポツンとおいてあったのよ…


怪しい( ̄^ ̄;)


ちょっと心当たりがあるのですが、まあ、いいや…
考えるのよそう…


なんか、ラッキーな流れになってきているけど、ちょっとチャンネルがずれているみたいね;;;
おしいな~+.(´ー`)゜.゜
ま、もうちょっとってとこかな♪♪

 
とにかく、さんざんな目に遭いましたが即、立ち直ることができました♪
これも、みなさんに励ましてもらったおかげ♪♪
本当にありがとうございました(^^)/

気づきも、ひらめきも、情報(携帯)も、仲間も大切にして、またがんばるぞ~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月06日 20時13分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X