059193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山で気功とデュークズウォーク

富山で気功とデュークズウォーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Vicky♪

Vicky♪

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/90gbcsm/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z-pgaa-/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/vt-i8l3/ 降…
2006年04月29日
XML
カテゴリ:ちょっとご褒美♪
ついに、banner_02.gifの登録をしました~♪


みなさま、応援お願いしま~す♪
今58位くらいでしたスマイル
これからどんどんあがりたいです~どきどきハート


とっても波長の合うお友達♪ぷつんぷりんさん
から「持ち物バトン」を頂きました~♪
手帳も携帯もお気に入りの物ばっかりだから、がんばって書いちゃう~~.+..゚(*´∀`)b゚


1.お財布はどんなものを使っていますか。


  1年ほど前にヤフオクで買ったCOACHの白い長財布です。
  お札を折らないで入れたかったの~


             VFSH0001.JPG


   お財布の中はピンクです♪
   


             VFSH0002.JPG


   あら?
   パスコのカードが丸見え;;



2.携帯電話はどんなものを使っていますか?
  
  これ!!
  ほら例の!!
  
  直感で落とすと感じた白の携帯!!

  先代はわずが1ヶ月の命だった…
  これは2代目です;;
  今度こそ大事に使う携帯電話
vodafoneno604SHです。
  お気に入り~~♪♪
  デジカメのかわりにも使っています。
  これは、娘が撮ってくれました。
  でもTVとか赤外線のなんとかとか使い方がわかりません(´・ω・`)



             06-04-27_22-45.jpg



3.使っている携帯ストラップは?
  
  砺波の気功の生徒さんでもある、necoさんが作ってくれたルチルのストラップです♪♪
  きれいでしょうきらきら
  とっても気に入っています♪♪


                  VFSH0010.JPG

    
  なんと、これも先代と一緒に車にひかれたのに、全くの無傷だったのです♪♪
  ありがたいね~+.(´ー`)゜.゜

     
4.手帳は持ってますか?
  



  仕事柄、必需品です。
  物忘れがひどいので、必ず手帳に書き込みます。
  
  どんな時も持ち歩く薄型の手帳。

                 VFSH0002.JPG


  ヤフオクのused。かなり長い年数使ったらしいですが、まだまだ使えます♪
  持ち主だった方が素敵だったので(しかもリッチきらきら)とても気に入っています。


  
  こっちはフランクリンプランナーのポケットサイズ

  計画や、レッスンの内容、名刺、なんでも書いています。
  大きい鞄にいれたり、机の上に置いています。
  これも、お気に入り♪♪
  
              VFSH0007.JPG



写真をアップしながら書くのって大変だね~~
ちょっと疲れたので続きはまた明日にします…

ぷつぷりちゃん(略すな!>ごめんね雫

っつか、写真でかっ!!
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 13時45分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっとご褒美♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X