016367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★関西Jr.応援HPさくらんぼ★

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

「ゲンキノミナモト」のサクラと合併♪
携帯からも見れるょぉになりました☆
こっちのサイトでは絡みまくりましょ!!
日記も毎日更新(^^)
新HPへは「さくらんぼ」バナークリック!!

バナー


もり
かんさい
森川たくやKUNを知っている・スキ・気になる人
関西レッ生、BOYS、BAD、中堅がスキ・気になる人
一緒にトークしましょー♪♪
おーえんちゅう


上村雅哉☆岡俊祐☆神山智洋☆楠本幸登
佐々木尚遥☆佐竹滉輝☆長尾宥希☆福野麗生馬
藤原丈一郎☆三牧楓☆森川たくや

中田大智☆中本進也☆濱田崇裕☆林真鳥☆山碕薫太

青木龍太郎☆浅田学☆桐山照史
中間淳太☆長谷川豊☆室龍太
安達雅哉☆伊藤政氏☆菊岡正展☆浜中文一☆室龍規


☆引っ越しました☆ ひっこしました )

バナー


Mar 12, 2005
XML
カテゴリ:KANJr
J2000行ってきました☆
J2005じゃなぃのはナゼなん?とか思ぃつつ席にたどりっぃてビックリっ!?

『えっ!?席良すぎ!』

お蔭様でショータィムの森川くんバッチリ見ぇました!
関西ちびっ子が出てる曲が前ょり多くてホント嬉しかったなぁ!

野球は佐竹くんぃぃあたりだったのに~!ぉしぃっ!!

てかてか千崎くんどんぴしゃタイプなんですけどっ!
『千崎くん、千崎くん』
ゅーてましたっ!
ベンチの千崎くんをズーット見てました☆
気持ち悪くてごめんなさぃ(__)(笑)


+いろは節+
回ってくるのかと期待っ☆ゃったぁ!
と思いきや…ぉっぉぃっ!戻るんかぃっ!!
思わずつっこんでしまった(^^)
森川くんもョカッタけど、いろは節は丈くんなのっ☆ぁの小さぃ体で大きなダンスすきっ♪

+夢物語+
森川くん、メチャメチャかっこよく踊ってた!何が?って聞かれると困る!
だって全部なんゃもん!
ダンスにキレがぁって見ててカッコイイなぁ!って自然に思ったょ☆

+チェリッシュ+
夢物語とは一遍!
かわいすぎぃ~!!
あの振り付け自体がMステとかで見て好きで、それを森川くんがしてるもんだから一人で
『ぁりぇへーん!最高!かわいいー!!』
モモは音楽がぅるさいのをぃぃことに絶叫してましたっ(笑)

+大阪レイニーブルース+
中間くん見たかった!
違う方向だったから見れず↓
客席が振り付けしてたことにビックリ!!すごーぃ揃ってる(^O^)

+翼くんの曲+
ぁなた達はすごぃです!
前列3人特にぅますぎですっ!
なんでJrしてるの?って疑ぃたくなるょーな完璧なダンスをぁりがとー☆

後は
+瞳を閉じて+
+希望エール+
がありましたね♪


雑談だけど

中に入る前に

お店の前の4人テーブルに3人で座ってたら、空いてる席に来て椅子で遊んでた子にサクラ達と話し掛けたら、丈くんとタメで『ワカラン忘れた』って行ってたけど2004年のォーディ受けた子だった!
明るく『落ちた!』って言ったとこ好感☆
すごぃ明るくて変なくらぃォモロィ子ゃったぁ!(笑)連れてこられたってゅーてたケド、落書きしてたから『○○くんのサイン書いてみて☆』って言ったらためらぃなくスラスラ書ぃてそのサインがぉもしろかったぁ!目ぉっきぃし小さぃ子はホンマかわぃぃわっ!






最終更新日  Mar 13, 2005 03:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.