074267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりもりCafe

もりもりCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

morichan(~ー~)

morichan(~ー~)

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(741)

毎日

(0)

お仕事

(0)

部活

(0)

考え人シリーズ

(1)

お気に入りブログ

ざ~ねんのおへあ~ ざね1031さん
ガラスの二十代 いえみさん
にくまんまん ayayappepeさん
続カーミット暦 -yotsugi-さん
がっちん日記 rosyy2326さん
わくわく日記 わくわくわく3さん
きょんしぃ回想録 きょんきょん0918さん
Mr.J.T てぃくんだよさん
chappyの朝練日記 chappy6868さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日。

前日に試験も終わり、週明けに試験もないので久々に満喫できそうな夜が待っているはずでした。

授業終わってテニスして、先日注文しておいた食器棚をナフコにとりに行きました。

で組み立てるのにかかった時間が、

なななんと・・・

 

 

 

 

 

 

3時間。

 

 

 

 

 

 

延々と涙そうそうのドラマの再放送見ながら組み立ててました。

 

 

 

いやぁ、あんな時間かかるとは雫

でも写真どおり見事な食器棚の完成ぺろりぺろりぺろり

おかげでダイニングテーブルの上に散乱してた食器類や調味料類も見事に片付いたぜ!

これからはやっぱりダイニングテーブルでご飯食べようと思います。

 

というわけで金曜日の夜はあんまりのんびりする時間ナシでした。

 

 

土曜日。

遠く下松の方へS陽オープンって一般の大会へ部の何人かで行ってきました。

で土曜はシングルス。

県大会のシングルスは特に気合入れてたんでそこそこ勝ち上がりました。

一応シード選手にも勝つことができました。

でもその試合で足をひょいっと捻ってしまった。

土曜は結構腫れてました。

痛い号泣

でもシングルスは順当なところまで勝てたからまあ満足することにします(無理矢理)。

夜はOBのA尾先生のご実家で焼肉をご馳走になりました。

大変美味でした。

本当にありがとうございました☆

で夜は湿布もいただき足に貼って寝ました。zzz

 

 

日曜日。

この日はダブルス。

があいにくの雨。

でも強行して試合は行われました。

で試合結果の方は・・・プチシードだったのに去年勝った相手に惨敗。

ほんと悔しかった。

まあ力不足なんですね、きっと。

また練習します。

 

この大会には本学のテニス部の友達や知り合いも何人か来てて久しぶりに話しました。

今さらながらですけど本学入っててよかった。

やっぱ持つべきものは友達です。

テニスつえ~し。

追いつけ追い越せ目標に頑張ります。

 

夜はそんな本学の友達のM塚君とうちで飲みました大笑い

久々にまったり飲み。

笑いまくったよ、しょーもない彼のギャグで。笑

一緒に競馬見ようって言ってたのにダウンしてごめんなさい雫

でもほんま楽しい時間を過ごさせてもらいました。

色々話したことちゃんと覚えてるから安心してなちょき

また飲みましょうスマイル

 

 

 

というわけでなかなか忙しい週末でした。

また新しい一週間頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 15時08分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.