2342072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月24日
XML
3連休の中日となった23日、ソフトバンクホークスはヤフオクドームに
日本ハムを迎えて2連戦を戦います。

試合は4回まで投手戦の様相を呈していましたが、
5回裏にグラシアルの8号ソロでホークスが先制しました!

一方、先発のミランダは7回途中まで投げて日本ハム打線を無失点に抑えました。
その後石川→加治屋と継投してこちらも無失点を続けました。
8回裏に無死2塁から中村のタイムリーで追加点を入れたホークスは、
9回表に森をマウンドに上げますが、1死2・3塁のピンチを背負います。
しかしその後2人を抑えてピンチを切り抜けて、
2-0でホークスが勝利しました!
ミランダは4勝目、森は32セーブ目です!!


今季途中から加入したグラシアルとミランダのキューバコンビが大活躍していますが、
彼らがチームを立て直し、活気を与えているのではないかと思います。
この調子で残り試合全部勝ち続けてもらいたいですね。

それでは、これにて失礼。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月24日 05時34分38秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.