2342269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月15日
XML
宮崎での春季キャンプ第4クールを迎えているソフトバンクホークスは、
明日から紅白戦が組まれることになります。
すでにキャンプ公式サイトには紅組・白組の予定オーダーが発表されています。
(敬称略、DH2名の変則ルール、6イニング制)
<紅組>
1:上林(右)
2:川島(指)
3:福田(左)
4:内川(一)
5:松田(三)
6:釜元(中)
7:高田(二)
8:川瀬(遊)
9:高谷(指)
0:谷川原(捕)

投1:高橋礼(2イニング)
投2:二保(1イニング)
投3:笠谷(2イニング)
投4:松田遼(1イニング)

<白組>
1:牧原(二)
2:今宮(遊)
3:中村(左)
4:真砂(中)
5:西田(指)
6:塚田(右)
7:甲斐(指)
8:美間(一)
9:周東(三)
0:栗原(補)

投1:武田(2イニング)
投2:田中(2イニング)
投3:大竹(2イニング)


右股関節外旋筋群軽度損傷のため別メニューの調整となった柳田に代わり、
真砂がまさかの4番に抜擢されています。
またB組から美間が参戦します。
捕手4人はそれぞれDHに1人、守備に1人入っていますが、
状況に合わせて交代する可能性もありそうですね。

また投手陣には先発ローテを狙っている選手も名を連ねており、
紅白戦は開幕ローテ入りへ向けたアピールタイムとなります。
3月末の開幕戦で1軍入りできるよう、頑張ってもらいたいと思います。

それでは、今日はここまで。



人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月15日 23時36分09秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.