2342199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月04日
XML
火曜日からヤフオクドームで楽天との首位攻防戦を戦っている
パリーグ首位のソフトバンクホークスですが、
2戦目となった水曜日の試合はホークス・和田と楽天・岸の投手戦で
両チームともに6回まで無得点でした。

しかし7回裏、ホークスは1死満塁のチャンスを作ると
デスパイネが18号満塁ホームランを放ち、
ついに大きな先制点を入れました!

8回は椎野が楽天打線を三者凡退に抑えました。
9回は高橋純平が余計な1点を与えるもリードを守り切り、
4-1でホークスが勝利しました!
和田はヤフオクドームで675日ぶりとなる2勝目です!!


久々に本拠地のお立ち台に立った和田は、
「2年間も待たせてしまい、すみません。」と挨拶しました。
デスパイネの満塁ホームランの時には、
「年甲斐もなくハシャいじゃいました。」と振り返っていました。
最後は「まだまだ3勝目、4勝目と、もっとチームの
力になれるように頑張ります。」
と抱負を語っていました。

和田が本格的に先発ローテに復帰するとチームの安定度はさらに増すと思います。
これからもまだまだ勝ち星を重ねていってもらいたいと思います。
それでは、これにて失礼。



人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月04日 07時29分43秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.