2341872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月21日
XML
土曜日から行われているSMBC日本シリーズは
第1戦でソフトバンクホークスが逆転勝ちで先手を取りました。
第2戦でも勝っておいてビジターとなる第3戦以降につなげたいところです。

その第2戦はホークスの高橋礼、巨人のメルセデス両先発の投げ合いで、
7回表までスコアボードには0が並びました。
しかし7回裏、ホークスは巨人2番手の大竹から無死1・3塁のチャンスを作ると、
松田の3ランでついに先制しました!

8回表はモイネロが巨人打線を三者凡退に抑えます。
するとその裏には柳田のソロ福田の2ランでさらに3点を追加しました!

9回表は高橋純平が登板しますが1死満塁のピンチを招きます。
急遽森が登板しますが余計な3点を与えてしまい3点差とされてしまいますが、
それ以上の得点を与えずに試合を締め、
6-3でホークスが逃げ切り2連勝となりました!

火曜日からの第3戦は東京ドームに舞台を移しての戦いとなります。
投手も打席に立たなくてはなりませんので、これを上手く活用して
あと2勝してもらいたいと思います。
それでは、これにて失礼。



人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月21日 07時45分16秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.