2341943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月09日
XML
ソフトバンクホークスでは今日、6人の選手が契約更改を行いました。
(金額はすべて推定。)

今シーズンの新人王に選ばれた2年目の高橋礼はタイトル料や
侍ジャパンでの活躍も評価されて3600万円の大幅アップとなる
5000万円でサインしました!

会見で高橋礼は「本当に日本一の査定。
侍の活躍と新人王も評価の中に入れてもらいました。」

と笑顔で語っていました。
来季はますます先発ローテの一員としてさらに勝ち星を挙げてもらいたいですね。

また高橋純平も今シーズン中継ぎとして1軍で活躍しましたので、
3倍増となる3900万円でサインしました!
そして来季は先発転向を目指していることを受けて「甘い世界ではないが、
(先発を)できるように頑張りたい。」
と決意していました。

この日はW高橋以外に和田が現状維持の1億円
椎野は約3倍アップの2600万円
2度目の交渉となった松田遼は1100万円増の2500万円でサインしました。
また今季2試合しか投げられなかった石川は1200万円ダウンとなる
4800万円でサインしました。

プロ野球の世界は良くも悪くも実力社会ですので、
1人でも多くの選手が来季は今季よりも活躍して増額を勝ち取ってもらいたいと思います。
それでは、今日はここまで。



人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月09日 21時04分42秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.