2341253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月14日
XML
6月19日に開幕を控えた今季のプロ野球ですが、開幕前の対外試合として組まれた
練習試合がほとんどの球団で今日最終戦を迎えました。

ソフトバンクホークスは本拠地で広島との最終戦です。
その試合でホークスは初回、先発の二保が余計な1点を与えますが、
すかさずその裏に1死満塁から上林のタイムリーで逆転しました!
さらに1死2・3塁からマツダのタイムリーでもう2点を追加しました!!

4回裏には1死2・3塁から野選で1点を追加すると、
なおも1死2・3塁から栗原のタイムリーで1点、
さらに相手の守備の乱れとバレンティンのタイムリーで3点を追加しました!

二保は5回を投げ3失点ととりあえずリードを守って降板しました。
6回は津森が、7・8回は高橋礼がそれぞれ広島打線を無失点に抑え、
最後は森ァテが三者凡退で試合を締めて9-3でホークスが大勝し、
練習試合最終戦を白星で締めました!!


紅白戦から開幕スタメン入りをアピールしてきた栗原は、
今日の試合も2安打1打点と結果を出し、最終的に打率は.333と、
目標にしていた打率3割を達成し、開幕スタメン入りをほぼ確定させました!

金曜にはついに開幕を迎えますが、それに向けてさらに万全の状態にしておき、
ホークスが開幕ダッシュを決めてもらいたいと思います。
それでは、今日はここまで。



人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月14日 19時25分06秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.