2342504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月13日
XML
3連休の最終日となった今日の宮崎県地方は朝からずっと雨のため、
ソフトバンクホークスのA組・B組キャンプはグラウンドが使えず、
室内練習場を午前A組、午後B組でそれぞれ使っていました。
金曜・土曜と紅白戦が続きましたので、両方に出場した選手達にとっては
恵みの雨になったのかもしれません。

雨でも練習可能になっているブルペンでは、柳田が実戦出場に向けた目慣らしのため、
千賀の投げるレーンの打席に立ち、
意外な形で東京五輪金メダリスト同士の対決が見られましたが、
実際に打席で見た千賀の仕上がりについて柳田は
「速いっすね。前に飛ぶ気がしなかったです。」
と絶賛していました。
まだ正式には発表されていませんが、このまま行けば今年の開幕投手
千賀でほぼ間違いないのではないかと思います。

さて明日はバレンタインデーですがホークスのキャンプは休日ですので、
前日である今日の練習後に選手から『逆チョコ』をプレゼントする
イベントが行われました。
柳田、甲斐、森、甲斐野、上林
主力選手たちからファンにチョコがプレゼントされました。
新型コロナウイルス感染防止のため衝立越しではありましたが、
選手たちと直接話ができる機会があるのはいいことですね。

というわけで第3クールが終わって明日は休日、
そして明後日からの第4クールでは紅白戦が2試合予定されています。
おそらくイニング数も第3クールより多くなると思いますし、
主力選手の参加も予定されています。
明日はゆっくりと休養して大事な紅白戦に臨んでもらいたいですね。

それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月13日 19時36分14秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.