2342445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月08日
XML
プロ野球交流戦も残り少なくなってきましたが、
優勝の可能性があるソフトバンクホークスは本拠地で阪神との試合です。

試合は序盤から投手戦となり、3回まで両チーム無得点でしたが、
4回裏にホークスがノーアウト満塁のチャンスを作ると、
明石の内野ゴロの間に1点を先制しました!

ホークス先発の東浜は何度かピンチを招きましたが、
中村晃のレーザービームなどで切り抜け、
6回まで無失点の好投を見せました!

7回は藤井、8回は又吉がそれぞれピンチを背負うも得点を与えず、
9回のモイネロが最後の打者を空振り三振に仕留めて試合を締め、
1-0でホークスが逃げ切りました!
東浜はハーラートップタイの6勝目、
モイネロは9セーブ目です!!


交流戦で優勝するためにも、ホークスが残り4試合を全勝してもらいたいと思います。
あと広島とオリックスは手抜き野球をするな!
それぞれ楽天とヤクルトの主力選手を
ぶっ潰すくらいの勢いで死ぬ気で戦え!
手を抜くのはホークス戦の時だけでいい!!


それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月08日 22時15分24秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.