019301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨と猫がすき

雨と猫がすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もりちこ

もりちこ

Calendar

Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:毛玉


チーは猫草を食べません。

「ゲホッゲホッ」、「ゲヘッゲヘッ」と吐く様子はみせても、
毛玉を吐き出すことが出来ず、胃液をほんの少し出すだけです。

 

そこで病院に連れて行くと、



と、写真の赤い方を出されました。

しばらくは、毎日これをなめさせていたのですが、
数日もたつと、逃げ回り絶対に口に入れてくれなくなりました。


現在は、知り合いから教えていただいた

こちらをあげています。

確かに喜んで食べてはくれているのですが・・・・
食べてると、毛玉を吐き出せず苦しそうなゲホゲホもしませんが・・・

 

ホントに体にいいのでしょうか?

猫の食べ物って色々売ってはいますが、
どんなものが入っているのか、原材料を見てもよくわかりません。
毎日食べさせているので、できるだけ体にいいものを食べさせたいと思うのだけど・・・


再度、猫草にチャレンジ
やっぱり、草が自然で一番良さそうに思えるんです。

 

案の定、
食べません・・・
見向きもしません・・・

あ、もしかして、食べ物だとわかっていない?

 

なら、わからせてあげなくちゃ。

     2007031801

チーのご飯皿に入れてみました。 

これならわかりますよね。

 

よしよし、これで食べるかも?

 

今日のチー

           2007031802

狸寝入りしないで、頼むから食べてくれよ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 02:55:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X