019302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨と猫がすき

雨と猫がすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もりちこ

もりちこ

Calendar

Mar 22, 2007
XML
カテゴリ:チー


困りました。

チーがあまりにも、パパに愛情を注ぐので、パパは昨夜逃げました。

 

我が家のダイニングと寝室の間には、扉一枚しかありません。
チーは、その扉を開ける事が出来ます。

子供部屋へはドアが2つあり、1つはチーが開ける事が出来ません。

 

チーの毎晩の、舐め舐め愛情攻撃で眠れないパパは、子供部屋へ逃亡したのです。

 

一晩、チーはそのドアの前で鳴き続けました。
腹いせなのか、ドアの横にあった連絡帳はビリビリに破り散らかされました。

しかもドアを開けろと、わたしに文句を言いに来ます。

眠れません(涙)… 

 

 

昨夜のチー

            20070322.JPG
         パパに抱っこを強要するチー。とても満足げです。
 

 

残念なことに、チーの愛を、パパは、ご飯が欲しいからだと本気で思っています。

 

チーの愛は届いていません。

パパ鈍すぎ・・・

 

(チーは、わたしには抱っこをさせてくれません)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 10:14:59 AM
[チー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X