383043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クーママ121

クーママ121

Favorite Blog

シルエット富士 タクト1203さん

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
トトのお家 トト6612さん
びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コーギー犬ミルキー… つとぴ-7825さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ひとりごと モモママ.さん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん

Comments

ヒデジロウ121@ Re:ねぇ クーさん(09/25) くーママさんお久しぶりです。 本当に何年…
モモママ.@ Re:ねぇ クーさん(09/25) おはようございます。 コメントありがとう…
モモママ.@ Re:ご報告です(09/04) ご無沙汰しています。 クーさん一足早く橋…
フヴィンのママ@ Re:ねぇ クーさん(09/25) 久しぶりに楽天のブログを開いて駆けつけ…
クーママ121@ Re[1]:虹の橋(09/16) クルトママさん クルトママには楽天だけ…

Freepage List

2004/12/01
XML
カテゴリ:愛犬の行動

我が家にソファーは無い!!

いや、何もムキになって言う事じゃあないんだが・・・・


ってゆーか正確にはソファーは捨てました!


クーが来る前までは5点セットのソファーがリビングにドカーンと居座ってたんだけど、犬が走り回るスペースが欲しくてぜ~んぶ粗大ゴミに出しちゃったの。


で、今我が家のリビングには食卓のいす以外座るものは「座椅子」2つだけなのよ。


で、この座椅子なんだけど、家族が4人居るのに座椅子の数は二つじゃ当然誰か座れずにあぶれるヤツが出るのよね~


食後、アタシはすぐにPC椅子に座っちゃうからいいんだけど、旦那がいる時なんかは男3人で座椅子争奪戦が始まるの。


旦那 俺は仕事で疲れて帰ってきてるんだぞ!TVくらい座ってゆっくり見たいんだよ!

長男 それなら俺だって座ってテレビ観たいよ!親父は自分の部屋で観ればいいじゃないかー

次男 何で二人で座ろうとしてんだよ!俺は一番最初に寝ちゃうんだから、先に使わせて!!


3人とも下らんことでマジ喧嘩。┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


そんな事を争ってる男3人衆を尻目に、さっさと座椅子に座るヤツ。


それは・・・・・










コイツ↓

コソ泥


しかも二つ並んで置いてある座椅子に長々と寝そべって完全に2脚を占有。


言い争いを続けてた男連中は呆気に取られてクーを見る。


クーは満足げにベロ~ンと伸びておネンネ♪


この戦い、クーの勝ちぃ~  ♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪


正気に戻った3人は、ただ力無い笑みを浮かべるばかりでした。
(↑アホだな・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/01 09:35:00 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X