3501452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森でのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2012
XML



どこかアーティスティックなおじさま2012.02.26小石川植物園
どこかアーティスティックなおじさま2012.02.26小石川植物園 posted by (C)あっこ森


趣味:珈琲焙煎コーヒー




池の端に立っていたらこんなおじさんに出会った。




平成14年に行ったきりになっていた


近所の胃腸科へ行ってきた。




前も頼りに出来ないタイプって思ったけど


今回も頼りにならない感じがした。




前回は開院したばかりで


まさかの「また来てね。」の勧誘。




病院には“また行かない”に


こしたことはない。




でも、今回風邪らしい主症状がなく


ただ一昨日、お腹が快調すぎたり


嘔吐を1度だけ


そしてとっても元気なのに


でも熱がある…。




まさかのインフルエンザだと困るので


念のために病院に行ったけど。




「今つらい事は?」と聞かれたとき


熱も無く、ほぼ回復状態だったので


先生も困ったんだろうね。




解熱剤を処方しようとするけど


もう36度台の平熱の私には無用の長物。




このあたりで(本気?この先生)と目を疑った。




私としては、感染症だと困るから


他人にうつるものか


どうかわかればいいんだけど。




まぁよくなったみたいだし


ヨシとするかなぁ…。




もっとちゃんと聞いて考えてくれる


先生見つけなくっちゃ。




結局解熱剤と整腸剤をもらったけど…イラナイナ。




ご心配おかけしましたが


おかげさまでよくなりましたウィンク



 

写真は2月26日に小石川植物園にて撮影しました。


 


東京在住、
撮影は自宅から自転車で行った場所が中心です。
ごく身近な自然に目を向けています。



おかげさまで
今日は2
位からスタート!!




ランキングのポイント、毎日の励みになっています。
ありがとうございます。





お手数ですが、どうぞポチっと応援をお願いいたします。ダブルハート


ポチッ!


↑ポチッ!


ここをクリックしていただくとinポイント
さらに戻って入ってきていただけるとoutポイントになります 。


 

コメント拝見しています目がハートいつもありがとうございますハート(手書き)

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2012 11:04:22 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

マスク人@ Re:【初・梅干し】天日干し~1日目(08/13) おはようございます。 無事に陽気に収まる…
masatosdj@ Re:【初・梅干し】天日干し~1日目(08/13) こんばんは。 梅干し作り 楽しいでしょう…
ロゼff@ Re:【小鳥商会】さささサービス善行メニューのあれこれ(08/10) こんばんは ご無沙汰しております。 川の…
マスク人@ Re:【小鳥商会】さささサービス善行メニューのあれこれ(08/10) おはようございます。 お元気で安心しまし…
masatosdj@ Re:【小鳥商会】さささサービス善行メニューのあれこれ(08/10) こんばんは。 暫くぶりでお元気なご様子 …

Favorite Blog

御衣黄を見に New! masatosdjさん

鳥坂トンネルを抜け… New! K爺さん

4月18日 最後の… New! マスク人さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.