306728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月29日
XML
昨日は、特待生の試合もあったのですが全国大会の為、

石原コーチ、和歌コーチ、監督は東京の国立競技場に行ってきましたちょき

さすがに全国大会だけあって、緊張感が漂ってきていましたびっくり

怪我をして出れなかった子どもさんや怪我でも何とか参加されている子、

しっかりと調整出来ている子など条件としてはそれぞれな様でしたわからん

寺西君も足の具合も万全では無く、結果は良い記録とは言えませんが、

全国の大舞台に立って、競技してきましたマラソンダッシュ

寺西君には、その場に立てた事を誇りに思ってもらいたいのと

これで終わりでは無く、次に向けて目標を立てて、

進んでいってもらいたいですね上向き矢印

私事ですが、

全国大会、本当に何が起こるか分からないような事を

何度も目にしました!!

先頭だった子がゴール前で転倒をしたり、

リレーでは決勝に残るだろうと思っていたチームが

バトンを落としたり、ミスをし決勝に残れなっかたり、

準決で同タイムになり抽選になったりと、見所が満載でしたきらきらきらきらきらきら

全国で上位になるのは色んな条件をクリアーした子なんですよね!

全国まで来た子ども達ですから、実力はあるんでしょうが、

怪我の無いように、そしてメンタルも鍛えて、

最後まで集中していることが大事なんですね音符

これだからスポーツは面白いなぁと感じましたし、

陸上は魅力あるスポーツだな~と思いましたどきどきハート

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑↑ご協力お願いします!↑↑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 22時20分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[安永コーチの独り事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.