308537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月03日
XML
年末なかなかブログを更新することができませんでしたが、明日からの仕事に備えて、今日はちょっぴり時間があり、更新しています。
年末は29日に最終の練習がありましたが、兄は塾などと時間帯が重なっており、結局最後の週は全く練習に参加できずじまいでした。弟は他の習い事の練習がない分、意外と年末の練習には参加できました。
30日の大晦日前日には石原コーチ宅横ガレージにて、石臼と杵で餅つきを主催して戴いて、去年は全く役立たずだった兄も、今年はトレーニングジムのお陰もあってか、少しは役に立った様です。弟も身体はちびっ子ですが、それなりで役に立っていたようで・・・、いつもお世話になりっぱなしの汚名を晴らす事が出来ました。今回は25名前後の参加者があり、一昨年末の餅つきよりも人数も増えて・・・どうなることか・・・と思っていましたが、石原コーチよりチーム分けをして戴いて、上手く回っていたようです。
途中、大雨もあり、心配して、傘を持参して見に行ったのですが、皆楽しそうに仲良くしていたように感じました。
持ち帰ったお餅も、前回はすぐにカビが発生してビックリしましたが、今回はジップロックの袋にして戴いていたせいか、本日1月3日ですら、カビが発生していません。ジップロックパワーに感謝です上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 16時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[D&Dアスリートクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X