306731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月14日
XML
今日は実習生に練習を全部任せて、一人で全体の指導を行っていましたあっかんべー

コーチ達が、何やら用紙を持ってメモをしていたり、

練習には必ず声を発し、指導するのですが、

何をしても言われない様子がわかっていたり、

いつもと違う雰囲気を察知し、いつも話しをしている子が気をきかせていたりと

妙な雰囲気でした!?

色んな項目を石原コーチが作っていて、

実習生の評価をしつつ、自分では中々気づけない事や

こうした方がいいなぁとか

実際には自分は出来ているかなど

日頃、感じられない事ができ、自分も勉強になりましたウィンク

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
人気ブログランキングへ

 

↑↑人気投票はこちら↑↑
どうぞふたつお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 13時12分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[安永コーチの独り事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.