306697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月13日
XML
カテゴリ:キャプの独り言
↓↓ランキング参加中↓↓
クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
人気ブログランキングへ

石原cです。
久しぶりの更新です。

昨日土曜日、錦中学の練習へ少し参加することが出来ました。
参加数が凄く少ないですね・・・。
錦中学では、唯一ハードル、走り幅跳びが使用出来るだけでなく、

普段のくらーーーい大枝公園ではなく、
照明の沢山ついたグラウンド、それもひろーーいグラウンドでトレーニングが出来ます。

なるべく沢山の人に参加頂きたいなぁ。と思っています。

その錦中学の練習も今年はあと2回で終了です。

是非沢山の人に参加頂きたいですね。



昨日参加していた中で、すごく輝いていたのが

はるか2名。

二人居るんですが、この二人ともがすごく良い!

大きい方のはるかは以前に比べて身体に鋭さが出て来ていて、ランニングスピードが上がって来ています。この状態でトレーニングしていけば、記録がどんどん伸びますね。

小さい方のはるかは、身体を大きく動かせるようになって、以前のどたどた走りが嘘みたいです。


陸上大会が全て終了し、あとは市の駅伝大会などだけとなっていますが、
みんなの成長、もっと見て見たいです!


石原cはしばらくお休みしますが
おやすみの間、沢山練習を積んで、
また元気な顔を見せてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 12時11分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャプの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.