306727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月02日
XML
  • P1060732.JPG

 

最近思う事なのですが、

 

練習をする際に、目標としてのことを考えてもらいたい。

練習をしているうちに、上手な人と比べ「あの子より大きく走りたい、上手く走りたい」そういう気持ちを大事にしたい

 

中学生でも大きくうごかせてもテンポが速く出来ないことがあり、それをわかってても、自分を向上させる方向になかなか持って行けない、そんな風になっていることがおおい

「自分は出来ない、自分は速く出来ない」

そういう思いになってしまう。

 

得意不得意はあるのは当然

でも、自分のその気持ちだけでなく

「やってみる」

 

そういう思いでやってもらいたい

 

和歌c自身悩んで模索している最中です

 

 

以上、和歌cの言葉でした

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月02日 23時13分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[安永コーチの独り事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.