306694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月26日
XML
カテゴリ:キャプの独り言

今週から春休み!

沢山練習しますよーーd(。・∀・。)━ィ!!!

 

石原cです。

 

ちょっと先週末から休み明け、なかなか更新出来ませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

春休みに入り、DDの今期練習もあと1週間になりました。

 

もう少しで引退してしまう子も居て、ちょっと寂しいですね(。-ω-)

 

さて、 

今週から、ビギナークラスを作ります!

ちょっと楽??な練習で

基本をみっちりと覚えて頂きます!

選抜は私が独断と偏見で?おこないます!d(。・∀・。)━ィ!!!

 

走りを見て、ちょっとずつ通常のクラスへ上がって貰えたらと思います。

 

それでは、今週もよろしくお願いします!

 

 

そうそう。

今週は木曜、午前中特別練習

金曜日は枚方競技場練習会もやります(´∀`。)

 

 

来週は、石原c、和歌cによるお昼練習も行う予定でーす!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 15時55分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャプの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.