306774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月10日
XML
カテゴリ:○○大会

 

  • ↓↓ランキング参加中↓↓
    クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ


    携帯の方はこちらをクリックお願いします
    にほんブログ村 陸上競技

  • ブログランキングに二つ参加しています。おかげさまで上のほうにあります。

  • ご面倒ですが、見られた方は、上をぽちっと。お願いします。

 

 

先日行われた寝屋川選手権。

実はコーチ陣も出場していました!

 

その様子を・・・

(゚Д゚`*)エ~ 

 

まずは藤倉c

  • DSC01209.JPG
  • リレーの様子ですが、オーバー40とは思えません!
  • DSC01210.JPG
  • どうです?このフォームヾ(・∀・●)
  • 腕振りがワイルドだろ~~?(藤倉cのツイッター風)

 

  • DSC01211.JPG
  • 藤倉cから佐藤cへのバトンパス!オーバー40パス!(´∀`。)

 

  • DSC01212.JPG
  • 佐藤cもそうとうやります(´∀`。)

 

  • DSC01243.JPG
  • 藤倉cは走り幅跳びと走り高跳びに参加。
  • 写真が無かったのが残念ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

  • 佐藤cは100mに参加
  • ノンスパイクで軽く・・・とおっしゃっていましたが、
  • DSC01409.JPG
  • DSC01410.JPG
  • スタート、軽めでもさすがです。
  • DSC01411.JPG
  • 結構本気じゃないですかー(´∀`。)

 

  • DSC01412.JPG
  • DSC01414.JPG
  • 足の巻き込み方、参考にして下さいね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 09時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.