306693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月10日
XML
カテゴリ:キャプの独り言

体調を崩す前から、100mなんて計っていなかったので、

もうどれくらい前から空いたんだろう??

今回、リハビリのつもりで、

走って見ました。

 

つい先月まで、体重は77kg!!

この日計ると71.5kgまで減ったものの

おそらく体脂肪は25%程あると思われます。

 

練習は何週間か、軽く10分ほど走ったり、ストレッチしたり、

流しを3本やったり、程度ですが、

ともあれ、数年ぶり、病み上がり100mです!

 

 

 

  • スタートですが、隣にいるはずの
  • 後輩や、門cが居ないので、この時点で最下位確定。
  • とか思いつつ、14秒辺りをけがせず走れたらいいかなぁ。
  • と。スタートも軽くいきました。
  • DSC01431.JPG
  • 一歩目から、上半身が重くて、
  • つっこめませんでした。
  • これ以上倒すと帰ってこれず、こけちゃう(*^。^*)
  • DSC01432.JPG
  • なので、もう体を起こしにかかったのですが、
  • スタート遅いなぁ。
  • DSC01433.JPG
  • この辺りで、「あ、なんとかもうちょい走れるかも?」と思いました。
  • DSC01437.JPG
  • で、「体に重りが・・・」
  • DSC01439.JPG
  • で、たぶんこれ後半なんですが、もう流しました・・・
  • だって、重いのと、足痛めそうなんだもん。

この後、隣の選手に抜かれてフィニッシュしました。

 

走った後、気持が悪い以外は体は無事でした(*^。^*)

 

記録は13”25

 

おお!なかなかじゃないかーー!!!

 

次は12”を目指し、とりあえず、からだを治して、

脂肪を落とそう!

わかんせん買いにいこうかしら???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 10時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャプの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.