306690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

守口市陸上クラブチーム☆D&Dアスリートクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月17日
XML
  • 終盤の写真ですが、
  • だいぶ、失速が目立つ場面です。
  • DSC08217.JPG
  • 一見・・・そんなに悪くないんですが、じつは分かりやすい。
  • とっしぃの前に白線がありますが、
  • 次の一歩は。。。

 

  • DSC08218.JPG
  • 思いっきり線ぎりぎりにしか進んでいない。。。
  • 一歩が小さいですね。

 

  • DSC08219.JPG
  • やはり軸足が真ん中へ真ん中へ寄っています。
  • DSC08220.JPG
  • 右足、殆どコースの左まで入り込んでますね。え
  • DSC08221.JPG
  • 一所懸命力が入っているのがわかりますが、
  • ご覧の通り、脚が巻き込めず、
  • 後ろにながーい円を描いて、脚が回転しています。
  • DSC08222.JPG
  • 着地して・・・
  • DSC08223.JPG
  • ぶらーーーん・・・とおおきく後ろに伸びきり・・・。
  • DSC08224.JPG
  • ぶらーんはどんどん大きく・・・。
  • DSC08225.JPG
  • DSC08226.JPG

ちなみに、このときタイムはほぼ、12秒丁度あたり。

 

今回は、気になる点ばかりをあえて挙げて見ました。

 

上手な人の動画などと見比べて貰えたらと思います。

 

是非、自分の走ってる姿とも重ねて貰いたいですね(>_<)

 

なお、写真のコメントは、

あくまで、コーチの私的見解ですので、

あしからず_(*vωv*)_

 

  • ↓↓ランキング参加中↓↓
    クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ


    携帯の方はこちらをクリックお願いします
    にほんブログ村 陸上競技

  • ブログランキングに二つ参加しています。おかげさまで上のほうにあります。

  • ご面倒ですが、見られた方は、上をぽちっと。お願いします。






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013年05月17日 10時46分55秒
    コメント(0) | コメントを書く
    [D&Dアスリートクラブ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.