881881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.27
XML
カテゴリ:外食

001.JPG

 浜松ぎょうざの王様 ですね。

市内には、いろんなぎょうざ専門店がありますが、

我が一族は、ここのお店が一番だと思っています。

 野菜たっぷり、お肉少な目の、浜松ぎょうざの中でも、

ここのは、野菜たっぷりではなく、

野菜ばっかり もしくは、野菜オンリー?

というぐらいに、野菜が入っています。

このカラッと、揚げ気味の焼き加減もたまりません。

 浜松にお越しの際は、是非ここのぎょうざを、お楽しみ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 09:37:15
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.