160048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森まもる 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森 まもる

森 まもる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に暑い中での大会でした。東京オリンピックに向け、野球・ソフトボールが正式に決定。いよいよ全日本での強化も進んできました。日本での各国際大会も行われ機運も盛り上がっているかと思うとそうでもありません。今は、都市対抗野球が東京ドームで行われ盛り上がっています。区のソフトボール大会はすぐ隣の小石川グランドで開催されました。来年の都民大会へ文京区の代表を決める大会です。すごい暑さでしたが熱中症で倒れる選手はいませんでした。各試合とも熱戦が繰り広がられました。本当に締った試合があり、審判も緊張してのジャッジでした。東京オリンピックに向けソフトボールを盛り上がていきたいと思います。ソフトボール連盟の会長として頑張っていきますので、皆さんもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月17日 18時21分30秒



© Rakuten Group, Inc.