160073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森まもる 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森 まもる

森 まもる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、つつじ祭りの式典が根津神社で行われる。私も出席する予定です。文京花の五大祭りも三つ目で残りは、6月のアジサイまつり、11月の菊祭りと続く。こうしたお祭りが近くで行われることに感謝したい。地域の方々が努力され、結果多くの方々が訪れ、活気がでる。何より、地域のコミュニティーが格段に良くなる。また、花というキーワードで様々な媒体がかかわってくることもある。花を愛でることに大きな意味があると感じている。そして、心の豊かさにつながるものと思う。祭りは5月6日で開催されます。皆さん見に行きましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月12日 08時56分04秒



© Rakuten Group, Inc.