070314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから☆

いつもここから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukarin☆

yukarin☆

Calendar

Category

Comments

芽衣@ 彼氏が欲しいなぁ 芽衣です もし、良かったら友達になりま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zm2kqtn/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3f5cprz/ ア…
2005.12.19
XML
カテゴリ:みんなに発信☆
こんばんは♪

最近ホント寒いですよねー。
「今年は暖冬です!」って言ってた気象庁も、暖冬と宣言した事を撤回します!って言ってましたねσ(^_^;)


さてさて今日は、今週日曜に行われるなんでや劇場(←クリックして見てみてね(*^.^*)☆)のテーマに合わせて、セックスについてお話しようと思います☆


女の子の意見としてよく聞く話。
例えば「不安」
普段、普通に会話してる時は何も感じないのに、セックスの場面になると、途端に出てくる事がよくあるらしい
「この人は、私のことどう思ってるんだろう・・・?エッチさえ出来たらいいのかしら」
「この人は、私のことホントに好きでいてくれてるのかなぁ…?」

などといった類の不安。


普段感じないような不安が、どうしてセックスの場面だと出てしまうのでしょう…?

>セックスは、肉体の交合をつうじて行われる男女の意識の融合ですから、日常的な会話やふれあいで、お互いを肯定視した充足関係がなければ、セックスでも薄っぺらな快感しか得られないことは想像に難くありません。

これを読んで、「あ、なるほど」って思ったんですよ。

セックスって、一切ごまかしがきかないんですよね。

普段は頭で「(私達の関係は)これでいいんだ」と思っていても、体は正直ですから。
これでいいんだと思ってたのが実はゴマカシだったんだという事を、セックスの最中に思い知らされるから、不安になるんでしょう。


つまり、普段から充足した関係を築いていれば、セックスの充足もどんどん増すし、ゴマカシの関係であれば、それがモロに出てくる。


…なるほど♪♪

セックスは、日常の充足度を計るバロメーターなのかもしれませんね☆

充たしあい(金魚)


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°..☆.。.:*・°


そしてそして・・・
今日もここまで最後まで読んでくれてありがとう(*^.^*)
☆人気ブログランキング☆に、ご協力をお願いします☆☆
(↓↓クリックヨロシクねっv(≧∇≦)v ↓↓

ブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 22:05:14
コメント(82) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.