1052788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん
☆ありのままに☆ りぃ☆22さん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ、早速タイヤ新調してきました~

まずはパンク時。
左後輪が完全にいっちゃいました。

       タイヤ1.JPG


で、タイヤを外したのですが、これが結構キツかった。
ネジが固くて、なかなか外れないんです。
思いっきり汗だくでやってました。
普段やりなれないことすると大変です(汗)
(女性の力ではちょっと無理かも?)

       タイヤ2.JPG

かなり古いクルマだというのがお分かりになりましたでしょうか?
出来るもんならクルマごと新調したい(笑)


で、とりあえずスペアとして余ってたスタッドレスタイヤを付ける。
1本交換するのに30分近くかかってしまいました(汗)

       タイヤ3.JPG
       ↑うさぎじゃないですよ。ぶい、ぶい、ぶい、びくとり~♪です(笑)


で、もともと全部のタイヤがかなりヤバイ状態だったので、思い切って4本とも新調しちゃいました~
私は石橋を叩いて渡る性格なので・・・今回のメーカーは石橋です(笑)
でも、価格面は叩けませんでしたが(涙)
支払いは全部で6ケタでしたが、ま、ヘンなところで安物つかまされるよりはいいかと。
考えてもクルマ関係は良く知らないので(笑)、いつも通り即断即決でした。
(もちろんついでに総点検してもらい、オイル交換やら何やらが入った価格ですが)

       タイヤ4.JPG
       ↑凄く嬉しい~(笑)


で、新調した後、そのままドライヴに行っちゃおうかな~と浮かれていたのですが、
鉛色の空と肩の痛みをみて(おいおい 笑)、とりあえず家に帰ったところです。

でも、これで心配なく日光の紅葉シーズンにドライヴ行けるぜ!
バッチリ撮ってきますんで(笑)

今日の一言。

   石橋を履いて走れば怖くない~ なんつって(笑)



   イーココロ!クリック募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 16:28:40
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X