1052772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん
☆ありのままに☆ りぃ☆22さん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なあんて大層なタイトルを付けてしまいましたが、今本当に実感しております。

例のクレーマーさんの件で、大みそかだというのに朝起きた時から
もの凄く憂鬱だったのですが、なんとか決着つきました。
これで気持ち良く新年を迎えることが出来ると思います。
ご心配ありがとうございました。
まあ、終わったことをいつまでも言っててもしょうがないですよね。


んで、人通りの途絶えた夜道を家路に急ぎ、さっき帰ってきたところです。

まずは恒例の年越しソバを食べながら年末ジャンボの当せん番号をネットでチェック。

今回初めて1億円! 

まつがえた、1万円当たっちゃいました(笑)
30枚買って、1万円×1枚、300円×3枚。
ほんの少しですがプラスに。

なんだかマンガみたいな一日でしたね。


そういや今年はなんだかマンガみたいな一年だったかも。

本屋なんていう薄給の職業では、一生家なんぞ手に入らないと思っていたのですが、
私にとって満足出来る家を持つことが出来ました。
新人社員が次々撃沈されて凹んでいたら、すぐに優秀なアルバイトくんが手を挙げてくれた。
売上が非常に厳しい状況が続いていますが、それでも周囲が皆助けてくれる。
中でも一万年堂出版の方が音頭を取って地元の書店人を集め、
書店の垣根を越えた交流が始まったのは特筆すべき出来事でした。
書店同士で『競合店』だなどと言っている時代ではない。
そんな認識が共有出来たのが嬉しかった。
まだ一緒にお酒を飲む程度の集まりですが、来年は何か形を残せそうな予感がします。

他にもPCがウイルスにやられてしばらく使えなかったり、
母が一週間寝込んでしまったりと、まあ、
ブログが出来ない言い訳はいくらでもありましたが、それも全て元通りに。

終わってみれば、いい一年だった。

そう言って終われる大みそかとなって、本当に良かった良かった。


いつも読んで下さっている皆様にも感謝いたします。
また来年もよろしくお願いします。


で、今年の締めの曲は何度聴いても癒されるこの曲です。

   エンヤ/Anywhere Is

よっしゃ、明日からまた頑張るぞ~


それでは良いお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 22:49:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X