024704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10時まで寝て、ジュース1本飲んで、ゲームして、買いもの行って、帰ってくる、そんだけの一日。

クリスマスがなんぼのもんじゃい。

マジ久しぶりにゲームしたな。1年ぶりくらいか、プレステ動かしたのは。素で。コントローラーがだめになってたっぽい。ショック!!仕方ないので元祖プレステのコントローラーで代用。FF7とかマジ懐かしゲーでチョコボレースと闘技場で遊ぶ。FFは7~10-2とタクティクスまでやって、11はオンラインだったから敬遠して。そういえば今度12が出るらしい。買いだな。できるかどうかはわからんけど。ぶっちゃけここまでで一番面白かったのはタクティクスかな。奥が深い。

でまあそんなことに思いをめぐらしつつ昼どきになったので、外出。町へ。サイゼでも行こうかと思ったら混んでたので吉牛ですます。焼鳥丼が案外うまかった。
ルミネで本屋とCDショップを覗き、その後他のビルのライトオンへ。ジーンズが安くなってたので買おうかと思ったら俺の足があまりにも短くて断念。ブーツカットははけませんな。俺足やたら太いし。細くなってるとこがぱんぱんで不恰好極まりない。結局上着(?)を一着とニット帽で3000円。その後そのビルの上の階の本屋を物色。なんか物語系の本でも買おうかなと思ったけど、結局「けいざい心理学!」という本を購入。まだ読んでないけど、明日電車の中とかで読もう。

そんなこんなで6時過ぎになったので帰宅。ちょっと頭が痛かった。と思ったら今日起きてからジュース一本と吉牛のお茶しか飲んでなかったことに気づき、ローソンでファンタアップルを購入。なんかお酒っぽい(のとちょっと違うけど)感じで、くせがあった。

まだ頭痛は抜けず。

なので今日はさっさと寝て、明日の部活に備えようかと。



あとでもっかい続き書こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 21時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モリオ 

モリオ 

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 モリオ @ Re[1]:成田は遠い。(02/15) K・Kさん なんと、偶然ですね! 何班だ…
 K・K@ Re:成田は遠い。(02/15) こんばんは、今、たまたま日韓交流のペー…
 モリオ @ Re:w(゚o゚)w 壁紙が変わってる!(02/04) 夏音(かのん)さん あっ、そうそう、壁…
 夏音(かのん)@ w(゚o゚)w 壁紙が変わってる! 破壊衝動といい、自己嫌悪といい、どうし…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X