104105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から急にずりばいはじめました。
今までは後ろに下がるばっかりだったけど前進~。

昨夜もちょっと目を離してる隙にファンヒーターの温風が出るとこさわってるし。
加湿器の容器をたたいて遊んだり・・。結構熱いのに~。
ひやっ!とすることがしばしばです。
そうそう、今朝も掃除機をかけてる間私のベッドに置いていたら泣き声が。
床に落っこちてました~(>_<)
ロータイプのベッドなんで大丈夫だったのですが。

でもホントにひと時も目を離せなくなってきてる気がします。
なので、檻代わり?に居間にベビーベッドを移動しました。
今の所は高い所から見下ろせるから気に入ったのか、閉じ込めても不満はないようです。
ただ、私達のスペースがだんだん狭くなっていっています(^_^;)

本格的にハイハイしだしたら、もっと危険がいっぱいになるんだろうなぁ。
成長は嬉しい限りですが・・早めに対策をしなければ!

kisya

うちのパパさん、金曜日から実家へ帰っています。
インフルエンザA型だそうです。
快吏にうつらないように隔離しています。
予防接種したのになぁ・・。でもそのおかげで軽くて済んだようです。
せっかくの週末なのに残念~。
早く良くなって帰ってきてね(^o^)丿










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 16:10:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.