104110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3月に出産したEちゃんの実家へ、家族3人で遊びに行ってきました。
産まれた時病院へ行ったから2度目のご対面。
前回はガラス越しでしか見れなかったからちょっと寂しかったけど・・今日は抱っこしてきました♪

2005-04-25 00:29:49 小さくて可愛い~~女の子です♪

目はママ似?でも全体的な雰囲気がパパかもね。
ほどよく2人がMIXされている可愛い赤ちゃんでした♪

抱っこさせてもらうと、軽い!!小さい!!
生後1キロは増えたらしいですがそれでも4キロくらい??
快吏も少し前までこのくらいだったのかな。
懐かしいような・・もう忘れちゃってるような(笑)

赤ちゃんは私達がいる間、本当に大人しくしてくれていました。
Eちゃん曰く、『騒いだら捨てられると思ってるのかも?』・・納得。
とても親思いの赤ちゃんでした。

快吏は赤ちゃんにとても興味があるのですが、近づけると危険!!
触ってみたいらしいけど、この頃凶暴なので何をしでかすやら・・。

2005-04-25 00:29:49 見るだけよ~~!!

もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね~。
こんなに小さいのに快吏と同級生なのです。
どうぞこれからも宜しくね。
次回対面できるのは8月かな?成長が楽しみです。

Eちゃんですが、退院して実家へ帰ってから一度も赤ちゃんをお風呂に入れたことはないそうです。
おじいちゃん、おばあちゃんの楽しみだそうで・・愛されてますね♪
でも練習しとかないと、自宅に帰ったら思い出せなくなっちゃうかもよ~(笑)

kisya

帰りにパパの実家へ寄りました。
私の実家より『兜飾り』が届いていました。
本当は私達の家へ置くべきなのですが、何しろ置き場がないっ!!
いつかどこかへ引越しした時に飾ることができるように『コンパクトな兜飾り』を希望。
とりあえず今はパパの実家で飾ってもらっています。

本当にみんなから愛されて快吏は幸せ者だね~♪
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 02:18:13
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.