104119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は急に思いついて海水浴へ行って来ました。
早起きだった快吏がお昼寝をしたらどこかへ出かけようと思っていたけど、なかなか寝ません。
とりあえず海に出発!車の中で30分ほどお昼寝しました。

夏休みということもあり、ちびっこがたくさん。
そしてちびっこ大好きな快吏はそれを見てニコニコ。

ジャブジャブ~♪と腰くらいまでは自分で入って行っていました。
ココでお友達になったの男の子の浮き輪を借りてみましたが、ちょっと泣きべそになっていました。
足が下に着かないと恐いようです。

2005-08-11 22:24:47 浜辺でお砂場あそび☆

泥んこになってすごく楽しそうでした。
頭から砂をかぶったり、砂を味見して渋い顔をしていました。

2005-08-11 22:24:47 埋められてたのし~~♪

土に埋まった快吏はウキャウキャ楽しそう~♪
見てるこっちがとっても楽しくなりました。 

日差しも強いので1時間ほどで退散。
水道で砂を流して帰りました。

帰りに海の近くの天然温泉の温泉センターへ行きました。
快吏はいつものようにパパとお風呂。
お風呂の中では知らないおじさんに『高い高~い』をしてもらったり、ずっとニコニコだったようです。
ママは久しぶりにコブなしでゆっくりサウナなんかに入りました。
気持ちよかった~~♪

ついでにそこで晩御飯。
快吏はまだまだハイテンション・・。
ご飯を食べさせようとしてたら広い座敷を逃走。
捕まえると遊んでると勘違いして『うきゃきゃきゃきゃ~~!』と喜び、何度もなんども・・逃走。
愚図るよりはマシかもしれないけど、機嫌が良すぎるのも本当に大変ですね。

近頃の快吏、いつも楽しそうでテンションが高いです。
それにお付き合いするママは結構グッタリしたりします(笑)
うちでは快吏のこと『テンションたかしくん』と呼んでいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.11 23:06:13
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.