325461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりのいえ 菜の花日記

もりのいえ 菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりのいえ

もりのいえ

Comments

ありません@ 男なら ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://m-s.e29.mobi/
もりのいえ@ Re:おめでとうございます。(04/04) Que*seraさん ありがとうございます。 …
Que*sera@ おめでとうございます。 遅れてしまいましたが、赤ちゃんのご誕生…
もりのいえ@ Re:おめでとう(03/25) つぶちゃん☆ めちゃ久しぶり☆ きゃーん…
つぶ子♪@ おめでとう おひさしぶり! うちとおんなじね!!兄…

Freepage List

Favorite Blog

「心育てはからだ育… New! 森の声さん

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
みかんのきもち ももんが1225さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
フィノのハッピーラ… フィノ 555さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『LOVE YES PEACE』の詩。

おめめ開けた福ちゃん
はじめまして。生後数日の福ちゃんです。
日に日にしっかりした雰囲気になってきました。

産まれたばかりの福ちゃんはそれはもうかわいくて。。。
存在そのものが愛とか光とか天使とか
そんな感じなんだけど、
本当は私もそうなんだよね。
みんな、そんな存在なんだよね。
当たり前すぎて忘れてる事が多いけれど。
赤ちゃんや子供にはその事が感じやすいけれど、
私もみんな、愛であり、光なんだね。
そんなことをたくさん感じさせてくれて、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.28 03:35:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.