072029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

morinatsuのブログ

morinatsuのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

morinatsu

morinatsu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

命の危険:消えた200… New! エム坊さん

無印などでお買い物♪ アンドシロップさん

出ました ちょいさん6200さん

パソコン内職・在宅… りき9403さん
日々、縫う。 tsukutsukupooさん

コメント新着

morinatsu@ Re[1]:レシピ(11/11) ちょいさん6200さん >お久しぶりです。 …
ちょいさん6200@ Re:レシピ(11/11) お久しぶりです。 ちょくちょくブログ拝見…
mXFa91 zmustcp@ mXFa91 <a href="http://zmustcpysdhl.com/">zmustcpysdhl</a>, [url=http://chsaiif mXFa91 &lt;a href=&quot;http://zmustcp…
morinatsu@ Re[1]:無事に…(11/05) ちょいさん、コメントありがとうございま…
ちょいさん6200@ Re:無事に…(11/05) 新築入居おめでとうございます。 いいです…

フリーページ

ニューストピックス

2015年09月24日
XML
カテゴリ:旅行
5日間のお休みも終わって今日からいつも通りの生活です。

お天気がすごく良くて日中は汗ばむくらいでした晴れでも行楽日和となったので

お出かけされた方は良かったんじゃないかと思いますグッド


うちの場合は、前半の3日間はサッカー三昧でしたサッカー

19(土)は練習試合があって、その試合でなんと長女もちゃっかり試合に出させて

もらっていました雫一緒に応援へ行きたかったのですが、次女がちょっと熱を

出してしまったので、午前中のうちに小児科へ連れて行きました。

連休になる前だったので小児科もすっごく混んでいました雫

小児科の後、急いでグランドへ向かうとまだ試合の途中でした。幼児・一年生の練習試合

だったので白熱すると言うよりかは、ボールに群がる子供達を笑って応援する、という感じで

比較的ほのぼのした試合でした。中には試合に飽きてしまい栗拾いに夢中になってしまう子もいたり…

その中の一人が息子だったり雫それでも試合が始まれば何本かシュートも決めたりと

頑張ってくれていました!!

息子が拾った栗、けっこう立派でビックリしました目

9.19-1.JPG

初めて栗ご飯を作ってみました!

9.19-2.JPG

9.19-3.JPG

栗の皮を剥くのがすごく面倒で大変でしたが、とっても美味しく出来ましたグッド

子供達にはあまり評判良くなかったですがわからん


20(日)は、市民大会3年生の予選リーグでした。2年生大会で優勝したチームとして

3年生は1人もいませんでしたが頑張って出場してきました!!

3試合やって2勝1敗で無事に予選通過となりましたスマイル日曜日に決勝リーグが

あるのでまた頑張ってもらいたいですぐー


21(敬老の日)は練習試合でした。2年生、幼・1年生チームで対戦しました。

2年生はさすがに上手ですね。ゴール前で見方にパスを出して、シュートを決める。

当たり前の事ですが、幼・1年生にはなかなか出来ないプレーです。

それでも今回も頑張って沢山シュートを決めていました!まだまだ課題は

沢山ありますが、まずは試合に沢山出ていろんな事を学んでいってもらいたいなと思います。


3日間連続での試合は子供達も親もなかなか疲れましたが(お天気もすごく良かったので)、

沢山サッカーがやれて良かったんじゃないかなと思いましたサッカー

その日の夕飯は旦那さんがご馳走してくれるという事で牛角へ焼肉に行きました!!

3日間よく頑張ったので息子も長女もお肉をお腹いっぱい食べていました食事

私も普段より料金を気にせずお腹い~っぱい食べましたウィンクご馳走様でしたハート(手書き)

22(国民の休日)は、1週間振りに教習所へバイクに乗りに行ってきました!

祝日だったので受講生も少なくて、私も入れて3人しかいませんでした。ほぼマンツーマンで

教えて頂き、2時間連続の予定でしたが、1時間でやることを全部クリアできたので

2時間目はなしになりましたちょき1時間早く帰れたので帰り道にちょっと

しまむらへ寄って子供達の洋服を買って帰りましたウィンク1人の時間が出来て

良かったですグッド


そして23(秋分の日)昨日は家族で出掛ける日でしたが、どこに行くかなかなか決まらずに

いましたが結局旦那さんの一言でディズニーシーに決まりました!!

もちろん家族の誰も反対はしませんでした。子供達も大喜びで、私も久しぶりのディズニーに

すごく嬉しかったですハート(手書き)早朝5時過ぎに家を出て、高速で1か所事故渋滞が

ありましたが6時過ぎには無事に到着しました。チケット購入に6:30頃から並んで7:00にGetして

今度は入口ゲートへ。8時開園なので1時間待ちましたが、子供達が代わる代わるトイレへ行き

車へ荷物を取りに行ったり置きに行ったり…あっという間に10分前に。

開園まではあっという間でしたが、そこからがいろいろ長かった~雫

15分くらいかけて何とか入場して、1番の目的の『トイストーリー・マニア!』のファストパスへ

猛ダッシュ(人が多くて全然走れず、気持ちは超猛ダッシュでしたが)で何とか

最後尾へ着いたのですが、すっごい人でどこがその場所なのかもわからないまま前の人に付いて

ゆっくり進んで行きました。本当にゆっくりで、超ゆっくりでちゃんとパスが取れるかも

不安になってきましたどきどきハートやっと時間が出ているところが見えてきたのですが

すでに17:30になっていて、もし取れてもあんまり遅い時間だったら無理だろうな~とか

いろいろ考えているうちにすでに1時間が経ってしまいましたショック

ファストパスを取るのに1時間並ぶ私って・・・なんだかちょっと泣きそうになりましたが、

やっと順番がきて奇跡的に18:25~19:25で取ることが出来ましたきらきら

ホント頑張って並んで良かったですウィンク

旦那さん、子供達と合流してエレクトリックレールウェイ(電車)に乗って移動し旦那さんと

上二人はアクアトピアへ行きました(待ち時間70分とか)。私と次女はその間に

ダッフィーのお店へジェラトーニのぬいぐるみを買いに行ってきました!!

9.23-1.JPG

長女と約束していたので無事に買えて良かったですハート(手書き)一足先に次女のベビーカーにも

付けてみましたスマイル

買い物が済んで少し日陰で休憩していると、旦那さんからそろそろ順番来そうと連絡が携帯電話

しっかりと写真も撮れましたカメラ

9.23-2.JPG

マーメードラグーンの方へ移動しつつ、昼食休憩をしました食事

今回は食事を買うのにもめちゃくちゃ並んで食べるまでにもとても時間がかかりました雫

昼食の後はブローフィッシュバルーンレース(20分待ち)に乗りました!!

9.23-7.JPG

暗い空間で涼しくてすごく楽しかったですハート(手書き)次女も動じることなく(泣きも笑いもせず)

乗れました雫

その後、旦那さんと上二人はフィッシュコースターへ(40分待ち)。私と次女はトイレ休憩しつつ

お昼寝タイムに眠い..日陰を探してコースターが始まるまで待ちました。

順番が来ると、息子が1番前に1人で乗って、その後ろに長女と旦那さんが乗っていました。

息子、もう1人でも乗れるんだ~と感心しました!!



今日はちょっと時間がなくなってしまったのでここまでです。明日、また続きを書きたいです。

予想通りとにかく人の多いディズニーシーでしたが、やっぱり夢の国ですねきらきら

いろいろ満喫出来て良い1日になりましたスマイル

9.23-3.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月24日 16時02分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X