271538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.28
XML
カテゴリ:更新記録

あっという間に5月も終わろうとしていますが、日差しがどんどん夏に近づいているのを感じる今日この頃です晴れ
気候も良くなって、子供たちは公園でめいっぱい遊んでます上向き矢印
暑い日もありますが、公園にいると、風の心地よさを感じますスマイル
ぜひ、遊びに来てくださいね~。

2日 ねんど 合同 尾張旭市渋川福祉センター

4日 のり なごや部 守山区守山生涯センター  
北部 尾張旭市北本地ヶ原ふれあい会館

6日 クレヨン 名古屋部 千種区自由が丘会館  
北部 尾張旭市北本地ヶ原ふれあい会館
 
9日 マザーレッスン

11日 はさみ なごや部(マザータイム) 千種区東文化小劇場  
北部 尾張旭市霞ヶ丘ふれあい会館 

13日 おりがみ なごや部 守山区西城会館   
北部 千種区自由が丘会館
  

16日 音遊び 合同 尾張旭市渋川福祉センター

18日 茶道 合同 尾張旭市どうだん亭

20日 長久手文化の家 幼育セミナー

23日 積み木 合同 尾張旭市渋川福祉センター

25日 つまむ なごや部 守山区西城会館    
北部 尾張旭市霞ヶ丘ふれあい会館

27日 クレヨン なごや部 守山区西城会館   
北部(マザータイム) 千種区自由が丘会館

30日 シール 合同 尾張旭市渋川福祉センター

ひよこ9日は見学をお受けできません。
 
ひよこ20日は長久手市文化の家にて、西川講師による幼育セミナーが開催されます。
 まだ受講・託児ともに定員に空きがあります!ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしていますޥ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.28 19:02:08
コメント(1) | コメントを書く
[更新記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.