271478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.16
XML
カテゴリ:手遊び★
この日の手遊びは、ポストイット。
年長さんは、部屋の窓いっぱいに、
花・雪・うさぎ…*・゜゚・**・**・゜゚・*
思い思いの世界が広がります。

rblog-20150216232231-00.jpg

rblog-20150216232231-01.jpg

お天気が良かったので、重ねて貼ったところは日の光により色の濃淡も楽しめました。これも、ガラス窓のキャンバスならでは☆

気付けば、外の草木と一体化し、不思議な空間となりました。

年下の子達は、尊敬のまなざしと、自分達も触りたくてウズウズ…

完成後に「好きにして良いよ!」と言われてからは、はがしたり、マネして貼ったりを堪能しました。年長さん、ありがとう!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.16 23:22:37
コメント(1) | コメントを書く
[手遊び★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.