271483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.25
XML
カテゴリ:外遊び
この日は、遊具やダンプトラックでひとしきり遊んだ後、数人の4〜5才男の子が、砂場で何やら始めました。

rblog-20170825205224-00.jpg

スコップで穴を掘る子、バケツに水を汲んで運ぶ子、ここをこうしたら良いんじゃない?ああいう風にしたら?と監督風の子…

普段は自由気ままに遊んでいる子たちが、ものすごいチームワークです。

出来上がったのは「おんせーん🎵」
「気持ち良いよ〜」と、満足気に、泥温泉に浸かっていました♨️

本当に楽しそうだったね🎵こういう時の男の子の
やり遂げる力ってすごいなと思います。

洗濯と、砂場の後片付けが大変だなぁ…と苦笑いしつつも、感心してしまったママでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.25 20:52:25
コメント(2) | コメントを書く
[外遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.